超おトク!デニーズの無料のパンケーキ

頂きました。デニーズでは誕生月に無料で

パンケーキがもらえます!…なんですが!

 

アプリをダウンロードしておけば、

パンケーキ無料&20%OFFクーポン付き。

どなたでも、スマホでアプリをインストールして、

誕生日を登録しておくと、誕生月に

バースデーデザートプレゼントが届きます!

注文時にクーポンを見せると無料提供。

 

たまたまかもしれませんが、

実は年々、このパンケーキが

グレードアップしてる気がするんです。

ちなみに2020年、2021年、2022年を

順番に並べてみました。凄くない??

確実にグレードアップしてる感!!!

毎年、素敵になっていくって素晴らしい事。

 

しかも提供は年々早くなっています。

今年もお祝いできて、嬉しい事です。

デニーズさんにお誕生日プレゼント頂きました!

有難うございました。

 

こちらも頂いて参りました!!

 

イベントバナー