銀座ルノアールの福袋は1000円!

穴場だったのか、余裕で買えたんですが、

どれ位お得なのか、中身を使ってみました。

 

税込1000円の福袋の中には、

ドリンクチケット2枚、「喫茶室ルノアール

ブレンドコーヒー粉100g(中挽き)」入り。

 

後からよく見たら、オールドリンクOK!

どのドリンクでもいいとしたら、物凄い

お得だと思いませんか??

 

今回頼んだのは、

とろ~り濃厚、ブルーベリーヨーグルトフロート。

830円のメニューも対応で、マジびっくり。

 

サービスもキメ細やかでとても丁寧。

ドリンクも本当に本当に美味しくて、

金額以上の価値は確実に提供される!

 

福袋を買う時、お店の方が「私も買いたい位」と

仰っていましたが、納得。かなりお得でした。

次回も絶対に買いたいです!!

 

んーーー。本当に美味しかった。悶絶級。

このドリンク、今まではちょっとした贅沢

だったんですが、実質500円で飲めるなんて…。

 

しかも飲み終わった時、感動のサービス!

「外は寒いですから」と無料で緑茶まで

淹れて頂き、感動レベル振り切れました。

 

しかも、ドリンクを頼むと、12時までなら、

60円でトーストや卵も付けられる!!

もう心配でしかない、素敵サービス。

 

福袋は2つ購入したので、こんな想いが

4回も出来るなんて、信じられない!!

正直に言います、大ファンになりました!!

 

イベントバナー