銀座ルノアールのハッピーバッグは1000円!

お店の方も「売れば売る程、赤字でしかない、

こんな福袋を出すなんてビックリで。むしろ、

私も買いたい位です」との事。2つ買いました!

12月27日(月)販売開始 『数量限定!ハッピーバッグ2022』【販売店舗】喫茶室ルノアール、Cafeルノアール、Cafe Renoir、ミヤマ珈琲、Cafe Miyama、NEW YORKER'S Cafe、RUNOA COFFEEの各店舗 ・以下の店舗ではお取り扱いがございません。予めご了承く...リンクwww.ginza-renoir.co.jp


だって、コーヒーとドリンク無料券2枚は超得!

「喫茶室ルノアール」「Cafeルノアール」「Cafe Renoir」「ミヤマ珈琲」「Cafe Miyama」「NEW YORKER'S Café」「RUNOA COFFEE」の各店舗で、2021年12月27日より販売中!

 

「喫茶室ルノアールブレンドコーヒー粉100g(中挽き)」1袋、もしくは「銀座ルノアールリキッドアイスコーヒー(1000ml)」1本と、

全店で利用できるオールドリンク無料券2枚入り!

※有効期限は3月末までと割と短めかも※

 

ドリンクが2杯飲めるという時点でもう、

かなりお得だし。朝ならモーニングも

プラスしてもいいですよね!

 

朝食も60円等、驚きの価格でした。

12時までモーニングやってる点も神!!

※お店により、サービス異なる場合あり※

 

各店舗、数量限定だそうですが、宣伝が

弱めの為か、向かったお店ではまだ残数が

結構あるとの事でした。お店の方も欲しいと

言ってた、お得な福袋、気になったら是非!

税込1000円って、素晴らしいと思う!!