ティファニーさんのお誕生日は11月26日。

満5歳になりました。お誕生日プレゼントに。

るるドールさんのパンダケープをオーダー。

 

可愛いパンダに変身できるケープです。

限定品で入手困難。人気商品です。

 

ミネットちゃん、マルゴちゃんが購入したと

聞いて、マネっこさせてもらいました。

かわゆーーー!!

 

ティファニーちゃんとティータイムしてねと

スタバカードも頂きましたよーーー。

 

ティファニーのN様からは、ワンコの

おやつセットを頂きました。おやつを

いれるおもちゃ付き。きゃあああ可愛い!

有難うございましたーーー!!

 

更に!Idea dog chef 楽天市場店様から

国産 無添加 【国産鶏とサーモンのセット】 

犬の手作りご飯、 ドッグフードをご提供頂き、

お誕生日のプレゼントにあげました!

 

国産鶏とサーモンのセット。

【サーモンとブロッコリーのことこと雑炊、3色野菜のチキンソテー、豆乳仕立てのホワイトシチュー】100g×各1パック 【じっくり煮込んだ柔らか手羽先】80g×1パック。国産鶏コラーゲンスープつき!

Idea dog chef (イデアドッグシェフ)は、

国産・無添加、上質な食材と天然水を使用した、

身体に優しいワンランク上のお食事。

プレミアム・ドッグミール・ブランドです。

 

ティファニーちゃんはどれを食べたいかな?

 

今日はこれにします!!

3色野菜のチキンソテーですね。

 

柔かな国産鶏がたっぷり入っています。

皮もとってあり、食べやすい様です。

香りもいいです!恥ずかしい位に

ガツガツ、食いつき最高です。


 

別の日には、コラーゲンスープで

ひたひたの、手羽先も頂きました。

人も食べれそうな程、美味しそうです!

▼▼▼詳細はコチラから▼▼▼

ヘルシーで美味しい物がやっぱり一番嬉しいね。

 

カフェでお祝も続いていますよ。

ティファニーさん、本当におめでとう!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★