ティファニーさんと、インプレストカフェ

IMPREST CAFE by anea cafe hatchoboriでお祝い!

 

ティファニーちゃんの5歳のお誕生日です。

犬の年齢を人間に換算すると36歳位。

 

ママはコーン&コーンビーフの

ホワイトソースピッツアを食べ。

 

紅茶を飲み。あれ??

私は??と思ったら、急にその時が!

 

Happy Birthday(ハッピー・バースデー)の

曲と共に運ばれてきた、似顔絵ケーキ。

マジうるうる来ちゃった。感激!!

 

お店のまゆちゃんが作る似顔絵ケーキは

本当に似てて可愛いのです。予約必須!

 

ティファニーさんが同じ顔をしてくれたので

すかさず撮影。どうですか?似てますか?

 

おいもベースのケーキなので、美味しく

頂けます。あああ、一生に残る可愛いケーキ!

 

マルゴちゃん、ミネットちゃんも

駆けつけてくれましたよ。有難うね!!

 

一緒にケーキも食べてくれました。

食の細いマルゴちゃんも美味しいって!


私がもう感激で感激で。上手く動画

撮れてないかもですが、臨場感って事で。

 

本日のコーデはこちらでした!!

ティファニー。あなたが健康で、幸せな

日々をママは毎日祈ってます!

 

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★