Tiffany & Co.銀座本店様にご招待頂き、

とうとう夢が実現?「ティファニーで朝食を」!

ホリデーアフタヌーンティを頂きました。

 

今年のディスプレイは、1956年にティファニーのデザイナーに就任し、独創的な感性と芸術的デザインで多くのファンを魅了した、ジャン・シュランバージェの幻想的な世界!

 

輝く月や星、白い雲がとってもキュート。シュランバージェの代表作「バード オン ア ロック」も!

 

こちらで開催された、ホリデーアフタヌーンティ。

ご招待者のみが参加出来るイベントです。

 

選べるドリンクは、ローズベースのノンアルコール、アップルジュレを下に流したカクテル。

 

ソルティーシュのスイーツと仰ったかな。

左から、キャラメルチョコレート、

ピスタチオのケーキ。

そば粉入りのパンケーキ(ブリニ)に

キャビアシトラスのコンフィを乗せて。

 

紅茶も頂きましたが、本当に本当に

美味しく、楽しい時間でした。

 

とても気持ちが落ちていた中、N様の

癒しのご案内に、笑顔になれました。行けて良かったです。有難うございました。

サファイアのリングをしていきました♪

 

本日のブルーのコーデアイテム。

リンクを最後に入れておきますね。

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★