たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、小さな幸せを見つけて

本当に少しずつ、何とか、生きてます。

皆様もご自愛下さいね。

 

9月25日はダンナ様のお誕生日でした。

このタイミングで、自分にもプレゼントを

購入しました。自分の一部として、

お迎えしたかった、リングです。

 

Tiffany & Co(ティファニー)様でお買物。

9月の誕生石はサファイア。サファイアの

リングを身につける事で、彼とずっと

一緒にいられたらと思いました。

 

「T&CO」の両側にモンタナサファイア。

「&」は「繋げる」という意味もあり、

何だかご縁を感じたのです。9号からの

サイズ展開なので、人差し指に。

モンタナサファイア (Montana Sapphire)

モンタナ州のヨーゴで採取されるサファイア。

目標や願いをかなえるパワーがとても強い石

と言われるらしいです。お守りによいかも。

 

彼のお誕生日に。大好きだった、ティファニーの

世界感を楽しんでもらえたらと思って、

スイーツや小物を並べておりました。

 

指輪もとっても綺麗です。ネイルが

パープル系だったので、パープルと

合わせても素敵な雰囲気でしたよ。

 

昨年の誕生日のプレゼントも

ティファニーを贈りました。想いよ届け!

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓