スターバックスコーヒーで、特にホリデーシーズン

限定とかではないのに、この時季にピッタリと

個人的に思っている真っ赤なドリンク!!

 

パッションティーです。家族でドハマりして、

ヘビロテしてた想い出のドリンク。

お値段も他のドリンクに比べてリーズナブル。

 

ホリデーシーズンのクリア容器に入れて頂くと

すごくクリスマスっぽくないですか??

グリーン×レッドのクリスマスカラー!!

なんですが、現在は紙カップに入れるのが

通常なので、こちらは月命日に特注した物。

 

たまの贅沢です。普段は紙で飲んでます。

色がキレイなのにちょっと勿体ないですね。

ハイビスカス、シナモン、ドライアップル、リコリス、レモングラスのブレンドというだけでも、

味わいのイメージが出来ますよね。美味しいです!

 

そして、お気に入りのジンジャーブレッドラテ。

 

こちらはホリデーシーズンドリンクなので、

クリアカップでの提供が基本です。

やはりクリアカップって映えますよね・・・。

 

こちらの記事もよかったら★

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★