以前は家族でよく利用していたスタバに、

お友達と一緒に行ってきました。

本日のお目当てはこちら!!

 

店舗限定ドリンクと、3店舗限定のケーキ。

2人で楽しく頂いてきたよーーー。

 

スターバックス東急プラザ 表参道原宿店。

日本で3店舗限定ケーキお取り扱い店舗。

日影茶屋さんの有名ケーキは毎朝届く

といった事が掛かれている黒板プレート!

 

4種類ありました。アールグレイシフォンケーキ、

ニューヨークチーズタルト、フルーツノエル、

紅玉りんごのシブーストの4種ありました。

 

更に!限定ビバレッジも見逃せない。

東急プラザ 表参道原宿店限定のフラペチーノ!

クランチー アーモンド チョコレート フラペチーノ。

 

を一緒にオーダーして、楽しんできたよ。

ケーキもドリンクも美味しかったです。

遠いのでなかなか行けないんですが、

都内では一番かな。大好きなスタバです。

 
さて、福袋2022はどうかなあ。。。

★こちらでご紹介したレイヤードニットを着用してます★

▼▼▼▼▼     ▼▼▼▼▼    ▼▼▼▼▼

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★

今年も吉野家福箱新発売!!