ティファニーさんと、ワンコと一緒に

過ごせるカフェで、モーニング!!!

 

ハロウィンだったので、やんわりと

パンダのコスプレです。かわゆ!!

2人のシモベを連れております((笑))

 

ティファニーさんは先にご飯をたらふく

食べた後なので、オーダーなしよ。

 

ママンは大好きなたまごトースト頂きます。

 

この後、ティファニーさんとTiffany & Co.へ!

ブラウスは昨年のしまむら商品です。

2人共、レースでやんわりお揃い親子コーデ。

 

急な雨が降ってきたので、ティファニーには

ビニール傘。私はレインコートで帰宅でした。

文字通りビニール傘((笑))意外に大活躍!

 

ティファニー、Tiffany & Co.へ行く▼▼▼

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★