8年前にお空に旅立った祖父。

秋には、よく思い出されます。

お花を飾り、お線香に声を乗せて、

日々感謝の気持ちを贈っています。

 

IGARASHI 欧風フラワーギフト様から

ご提供頂いた【 フラワーケーキ Sサイズ 】 

お花のギフト。お祝いは勿論、心の癒しにも! 


夏場はクール便でしたが、今は常温便。

すっごく綺麗ですし、日持ちもします。

フラワーケーキ。ギフトにも、お歳暮にも!


亡き祖父が30年前、私のお誕生日に

贈ってくれた、ティファニーのペンダント。


久しぶりに出して、ティファニー本店で

クリーニングして頂きました。綺麗!!

 

暫くつけていなかったティファニーの

ペンダントも、磨けばまた輝きを

取り戻し、つける事が出来ますね。

 

いつもN様にお世話になっています。

アップルタイザー、グラスにいれると、

シャンパンの様に見えて素敵ですね。

 

バッグに入れていれば、ワンコ同伴もOK!

ティファニーさんと一緒でした。ちゅ。


ハロウィンだったので、パンダの仮装を…。

色々な場所で、可愛いと大人気でした。

 

クリーニングは数分で出来上がったの

ですが、ティファニーさんは寝落ち。

今日もとっても良い子でした!

パンダが寝ている。。。

もう、天使すぎるよーーー!!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★

そろそろ、クリスマスコフレ!!