ティファニーさんとブランチ! 

Les deux Bleue (レドゥブルー)

 

少し前の内容ですが。

イリオのセールにきりとびママちゃんと

一緒に参加してきましたよーーー。

 

マルゲリータピッツアをランチに!!

まだ暑かったので、アイスレモンティー。

ごくごく。(飲んでないけど・・・)

 

秋のワンコ用パウンドケーキ。

ティファニーさんもご馳走になりました。

 

満面の笑みでにまーーーっとしてます。

 

食べてる所のムービーもよかったら!
ご機嫌さんですね。

 

一緒にお写真もしてもらいました。

マルゴちゃんもミネットちゃんも

スラリ体型なので、同じお洋服を着て

いると、差が出ますが、そこも可愛い♪

 

白いレースのブラウスを着て、

ティファニーさんとやんわりお揃いコーデ。

 

SAISON DE PAPILLON 楽天市場店様の

レーススモックブラウス着用でした!


イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★