ロッテリアに超久しぶりに行ってきた!

お台場 VenusFort ヴィーナスフォート

 

おてごろッテリア!というセットが

500円でした。超お得ですね。

バーガーのみだと220円なのか。

 

都内唯一では?と思われるのですが、

バッグにINすれば、店内ワンコ同伴OK!

テラス席はバッグに入ってなくても同伴OK!

 

14時からタイムサービスと書いてあって、

ファーストフード店でもタイムサービスが

あるのかと、こちらも初めて知りました。

普段行かないから、新鮮!!

 

ヴィーナスフォートのフォトスポットで撮影を

するのも、後何回できるか・・・。

ハロウィンセットで撮影してみたら。

 

ハートのペロリが可愛くて・・・!!

ふふふーーー。

 

ゆりかもめにも乗ってみたよーーー。

 

本日は私もティファニーさんも

カーキ系の秋色コーデでした!!

 

イベントバナー

 

★★★今、話題の商品★★★