たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、小さな幸せを見つけて

本当に少しずつ、何とか、生きてます。

皆様もご自愛下さいね。

 

初めてのデートはお台場でした。

初めてゆりかもめに一緒に乗った時、

当時ゆりかもめは向かい合わせに

座るスタイルでやたら席の間隔が狭く、

恥ずかしかった記憶が。

 

今は横並びなんですけどね。もう10年以上、

ゆりかもめにも乗ってなくて、久しぶりに

当時を振り返るゆりかもめでの移動です。

 

というのも、ヴィーナスフォートやZepp Tokyoが

閉館してしまうという事で、行ける時に、

見ておける内に、想い出の場所を

目に焼き付けておきたくて、行ってきました。 

 

VenusFortは2年前まで、月に数回通い、

年始のカウントダウンイベント、夏の

お台場ハワイフェスティバル等も必ず

いちさんと一緒に行ってた想い出の場所。

{D545B78E-AACE-4731-A1B5-3874F8A439FB}

都内唯一、全エリアワンコと過ごせる場所で、

全天候お買い物が出来るので、どれだけ

通ったか分からないお気に入りでしたよ。

本当に本当に、今まで有難う!!

 

この日に購入した、ハワイアンキーホルダー。

いちさんは車のキーにつけてくれてました。

 

何度も一緒に乗ったエレベーター。

必ずいちさんが先に走って行き、行先の

ボタンを押して待っててくれた。

「おいで、こっちだよ」と言ってくれて。

 

大好きだった、ナイキショップ!

「僕はナイキに行ってくるから。

ZARAでも見てて、迎えに行くから」

「勝手にどこか行かない様に!」

やりとりは、まるで親子のようでした。

 

はじめてティファニーに会った場所もココ!

{EFEE7317-7F21-4800-B98A-B8158D316D33}


駐車場に繋がるエレベーターホールでは、

「ここで待ってて、車をまわしてくるよ」と、

私が暑かったり、寒かったり、雨に濡れたり

しない様に、いつも気を配ってくれてた。

 

このエリアに車を停めるのがお決まりでした。

出口に近く、すぐに車を出せるからです。

常に守られてた日々。きっとこれからも!

 

初めてのデート以来、一緒にゆりかもめには

乗ってなかったので、本日は久しぶりでした。
動画も撮ってみたよ。駅に着く時の情景が好き。

この世の中に当たり前の事なんて

一つもない。毎日がスペシャルだと
気付いて、どうか毎日を大切に。
 
Yesterday is history.
Tomorrow is a mystery.
Today is a gift.
That's why it's called the present.
 
昨日は過ぎ去ったこと
明日は何が起こるかわからない
今日という日は贈り物
だから「現在(=プレゼント)」と呼ぶのよ!
 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓