たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、小さな幸せを見つけて

本当に少しずつ、何とか、生きてます。

皆様もご自愛下さいね。

 

本日はチョッパーの命日になります。

もう5年も経つのかと、不思議な位。

小さなお花畑が届きました。偶然ですが、

このタイミングに心から感謝です!!

 

IGARASHI 欧風フラワーギフト様から

ご提供頂いた 【 フラワーケーキ Sサイズ 】 。

本当に有難うございました。開けますね~。


あああ、なんて綺麗なんだろう。

フラワーギフトならこちら、熱烈お勧め。

こちらは「WhitePastel」というアレンジ。

ウエディングにもピッタリの優しい色合い。


さて、少し我が家の歴史をさかのぼります。

今から約20年程前。まだ結婚前、いちさんとも

多少、顔を合わせる程度だった頃に、とある

イベントで彼に出会った時の事です。

 

会場で Aqua 「Cartoon Heroes」の曲が

流れて、「あっ、この曲大好きなんです!」

と言ったら、「僕も大好きで。キリンの

生茶CMで使われてますよね。CMといえば、

午後の紅茶のコーギーが可愛くて。いつか

結婚したらコーギーを飼いたいんです」

「素敵な夢、叶うといいですね」と話しました。

 

それから数年後にまさか私と結婚して、

コーギーもお迎え出来るとは。

ともあれ、彼の夢が一つ叶ったのは、

チョッパーのお陰だと思います!

 

そんなチョッパーは本当にパパっこで、

私の言う事は全然きかなかったのに、

パパにはいつも従順でした。

 

なでなでも大好きで、彼には毎日、

なでてもらって、ご機嫌さんでした。

幸せだったね、良かったねぇ。


 

実はあの日から、いちさんからの着メロは

ずーーーっとAqua「Cartoon Heroes」

設定しておりました。2人の出会いの曲、

想い出の曲です。チョッパーありがとうね!

ペットを偲ぶお供え花にもピッタリです。


いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓