たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、小さな幸せを見つけて

本当に少しずつ、何とか、生きてます。

皆様もご自愛下さいね。

 

いちさんの将来の夢というのが。

「結婚したら犬を飼う事」だったので、

婚約と同時にワンコと過ごす日々に

なりました。今回はワンコとおやすみ画像を

初公開画像含め、蔵出しでお送りしますね。

 

チワックスのモカジャバさん。

この子は男子とは思えない穏やかさで、

よく寝る子でした。いちさんとリビングで。

 

私もしょっちゅう「落ちる人」なので、

よく一緒にうたた寝していました。

 

スーパーモカジャバタイムと言ってた、

熟睡モードでは、なすがままです。

 

ベロをしまい忘れて、眠ることも、

本日で、モカジャバの四十九日から、

4年が経ちます。今はパパと一緒かな。


ここからティファニーさん。

意外と傍にちょこんと寄り添ってくれます。

 

そして、落ちてる私。ブログ書いてる途中、

そのまま寝ちゃったのだと思います。

いちさんが撮影してくれてました。

ティファニーさんは今も寄り添って

そばに居てくれています。


お台場 VenusFort ヴィーナスフォートの

ナイキ(NIKE )でお買物。もう7年前かな。

閉店前に足を運びたいですねぇ。

ちなみに私の将来の夢は…。伝わるか

分かりませんが、「チャ―ミーグリーンの

CMの様な仲良し老夫婦になる」事でした。

もしも遠い未来に、天国で再会が叶ったら!

 

1つ前の記事はこちらから!!

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー

 

gelato pique ジェラートピケ 通販 パンダモチーフコンビニエコバッグ pwgb214630 レディース 2021AW 2021秋冬 ジェラピケ エコバッグ トートバッグ ママBAG プレゼントにオススメ セレクト雑貨ムーgelato pique ジェラートピケ 通販 パンダモチーフハンドタオル pwgg214639 ジェラピケ 2021秋冬 2021AW メール便配送対象商品 レディース ハンカチ ギフト プレゼントにオススメ セレクト雑貨ムー