たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、小さな幸せを見つけて

本当に少しずつ、何とか、生きてます。

皆様もご自愛下さいね。

 

手放した車の整備が完了した様で、

ディーラー様が最後に記念にとキレイに

なった車の画像を送ってくれました。

思えば、我が家は車の乗換えが多かった。

 

私が一番乗せてもらったのはminiかな。

パンダカラーで大好きな車。一生このまま

でいいと思ってた程、お気に入りでしたが。

2年前にお別れしました。最後の日の画像。

 

最後の車はベンツのCクラスかな。

車を変更してから、急に乗る機会が減って、

随分残念だった事でしょう。

 

ピカピカに磨いてもらって、

キレイに写真を撮ってもらえました。

有難うございました。

車の乗り替えが多い人は浮気性だと

言われた事がありましたが、

必ずしもそうではないと。

 

私が覚えている範囲では。。。

ベンツAクラス、Cクラス、Mクラス、Gクラス、

ポルシェカイエン MINIクロスオーバー

だったかな。他にもありそうですが。

 

偶然といえば偶然なだけですが。

ディーラーさんから送られて来た画像。

時間が私の誕生日でびっくり。

この偶然が意外にも多く、驚いてます。

 

いちさんのチェーンロックは設定して

ありましたが、何故か亡くなった時間さえも

この数字並びで。前から、私の誕生日の

数字を見つけるのが得意だったいちさん。

自分が救急車で運ばれる少し前に、

「僕がいないと妻が一人になってしまう」と

自分の事より、私を心配してくれたいちさん。

私の事を想ってくれてたのだと思います。

 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー

 

ふるさと納税、今年はそろそろ始動します!

 

敬老の日ギフトも早割のうちに!!