しまむら土曜日チラシ★★9/4(土)~9/7(火)★★

★キャラクター大集合★WEB版になってます★

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/

 

あああ、TOPがスヌーピー(PEANUTS)では

ないですかあああ。ワンポイント入った

トップスやカーデ、ワンピ等も新発売!!

メンズTシャツ、デザインが好みです。

 

寝具もパジャマもクッションもスヌーピー!

私的に気になるのは、定番ですがバッグかな。

好きなものに囲まれるって幸せですよね。

 

人気のトムとジェリー(Tom and Jerry)。

ワンポイントだけでなく、袖配色の

プルオーバーも登場ですね。

ポケットモンスターも大展開!!

エコバッグが個人的に気になります。

 

ちいかわ(なんか小さくてかわいいやつ)

も新作がたくさん登場します。バッグから

寝具まで揃うとは…。オンラインもチェック!

その他、チラシに掲載されてない新商品

もあるので、後は店頭で見つけられたら!

セール品も軽くチェックしたいですね。

 

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ機能、

自宅への配送といった活用も出来ます!

オンライン予約商品もチェックチェック。

https://www.shop-shimamura.com/

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。

 

外村美姫『【しまむら購入品】秋物ギンガムティアードブラウス♪』しまむら購入商品をご紹介しています。大好きなギンガムチェック。カラーギンガムは特に大好きで、即決即買いだったブラウス! 細かいグリーンのギンガムチェックです。…リンクameblo.jp


外村美姫『【しまむら購入品】タオルケットが半額★絶対買い★』しまむら購入商品をご紹介しています。普段はあまり手に取らないタオルケット。夏商品が半額で即買いしちゃった!! これはお買い得では?ディズニー商品。ディズニープ…リンクameblo.jp


外村美姫『【しまむら購入品】悩んでたフリルブラウス』しまむら購入商品をご紹介しています。フリルとリボンが可愛いブラウス。ちょっと甘すぎるかなと買い控えてた所。 とうとう値下げされていたのでGET!!そうですよね…リンクameblo.jp


外村美姫『【しまむら購入品】5個で110円って★驚愕★』しまむら購入商品をご紹介しています。瞬間冷却剤。なんと5個入って110円。凄くない? 叩けば冷える! 瞬間冷却剤 お得用 5袋入ちなみにネット通販では倍以上の…リンクameblo.jp


外村美姫『【しまむら購入品】バッグ2個で880円((驚))』しまむら購入商品をご紹介しています。とうとう底値!バッグの値段にビックリ。税込1969円→税込550円!72%OFF! クリアトートバッグです。巾着がついてて…リンクameblo.jp

 

イベントバナー

 

★今年も予約スタート★ディズニーおせち★

 

★ランキング急上昇★

上位ランキング★人気のマスク★