しまむら購入商品をご紹介しています。

いつも素敵だなぁ(遠い目)と憧れでしか

なかったお品が割引になってて衝動買い。

税込5170円→税込3300円

36%OFF!!

 

キターーー!!

ディズニ―ゆかた3点セット!

本当に本当に憧れていました。

珍しく長考したのですが、来年の夏用かな。

今すぐ着る機会もなく、自分で着付けも

出来ないので((笑))

 

タイトルの通り、衝動買いしたくせに、自分で

着れないのです。でも大好きなラプンツェル!

しかもセールで見たのは初めて。殆ど値下げされないレア品なので、買ってみました。

 

3点セットで、浴衣、帯、花飾りつき。

7月発売商品だったので、わずか2ヶ月で

こんなに素敵価格になっていました。

※セール品は各店舗で値段が異なります※

ずっと憧れてて、オンラインショップに7月に

入荷した時の着画を保存してたので、

イメージだけでもシェアしますね。

 

◆塔の上のラプンツェル◆税込5170円
ラプンツェルのシルエットが所々に入っています。

 

はあああああ。かわいいぃぃぃ。

ディズニープリンセスの中でも一番好きな

ラプンツェル。超衝動買いの記録でした!

来年の楽しみにしたいと思います。

 

★ランキング急上昇★


スタバ店頭では買えないグッズ★


上位ランキング★人気のマスク★