たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、小さな幸せを見つけて

本当に少しずつ、何とか、生きてます。

皆様もご自愛下さいね。

 

心の整理が出来ないうちは、

彼の持ち物の整理はまだ出来なくて。

全て後回しにしているのですが、

必要を迫られて整理した物の中から・・・。

 

想い出の品が出てきました。

イタリアの自転車メーカー「Bianchi」の

ロックチェーン。ティファニー色が綺麗。

 

カギがかかった状態でも、

ロックは私なら、簡単に外せる。

番号が私の誕生日だからです。。。

 

彼が出張に必ず持って行ってた、

お気に入りのリモワ RIMOWA スーツケース 。

これも全てが私の誕生日になっている。

 

「扉を開けて」と言わなくても「もう開いてるよ」

という状態なんですよね。これも、これも…。

これが凄く泣けるんですけど…。

2人だけ、家族だけが分かる合図や暗号、

何かそういうのがあると緊急事態に便利かも

しれませんね。使うか使わないかは別として。

 

週末は友人PBちゃんがロールケーキ無料分

をくれたので、2つになりました。いちさんと

一緒に食べる事が出来たよ。ありがと!

お墓参りにも行けました。
また一週間、頑張ろう!!!
 

いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー

 

ふるさと納税勉強しました。税金の使い道を自分で決められる。今年はそろそろ始動します!

 

敬老の日ギフトも早割のうちに!!