たくさんのコメントを、本当に有難う

ございます。毎日、小さな幸せを見つけて

本当に少しずつ、何とか、生きてます。

皆様もご自愛下さいね。

 

もう約20年程前の話になりますが。

都内を何度か引越して、暮らしました。

新婚時に過ごした新居は、

都内のペット可 公団マンション。

写真が残っていたので、初公開します。

 

毎日公団に電話をして、空いてないかを

確認し、何か月か経った時、角部屋が

空いていたので、即エントリーと引越し。

明るく風通しのよい場所でした。




駅からも徒歩30秒と超アクセスがよく、

今までの中で「駅チカダントツ」です。

リビング、ワンコ達のお部屋。


寝室。あんまりパソコンもやって

なかったので、カウンターにあり、

寝る前にちょこっとやる程度でした。


洗面所。広くて住みやすく、公団なので

都内でもリーズナブルで、よい物件で。

写真には残していませんが、3LDKで

シューズ&クローゼット部屋もありました。


確か引っ越す前に想い出に撮影してた

写真だと思います。当時、いちさんが

自宅写真の公開はNGと言っていたのですが、

もう随分前なので、そろそろ良いかと…。


最後はベランダです。チョッパー、

モカジャバと幸せな毎日でした。

 

こちらは面白いと思った動画。

仕事で忙しくしてても、パパさんに

甘えたかったモカジャバさんの動画。

笑える。この後、だっこでした。


いつもありがとう、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー