Tiffany & Co(ティファニー)コンセプトストア

『ティファニー カフェ@キャットストリート』

カフェは予約制です。予約していたので、

駆け足利用させて頂きました。

気になる方は空席チェック↓↓↓↓↓

 

素敵な店内。3階にあるカフェへ!!

満席だったので、店内写真なしです。

 

ティファニーといえば、クロワッサンですよね。

ドリンクもメニューも7月から一新。

ラズベリー&ミント ソーダ 740円

マンゴー&レモングラス サマー アイスティー 700円

 

ホットドリンクをオーダーすると、

ティファニーブルーのカップになると聞き、

あえて、紅茶をオーダーしました。

 

コールドドリンクはその場で飲んだの

ですが、ラズベリー&ミント ソーダ 740円

見た目にも映えるキレイな色合い。

 

クロワッサンもカフェで食べる事に意味が

ありますね。ティファニーで朝食を気分!

 

テイクアウトにすると、紙袋に入れて頂けます。

 

この日のコーデアイテムはリンク先で。

ふんわり涼やか。上下しまむら商品です。

 

 

購入商品はコチラ!!


ティファニーの展示品も素敵です!!

この度、N様とY様のご協力により、

お伺いが出来ました。有難うございました!

 

お店の方に、別々に3回褒められた、

ワタクシのスマホケース。さすが、皆様

よく見てらっしゃいますねーーー。

こちらを数年愛用しております↓↓↓

 

イベントバナー

 

★とうとうあのマスクが登場★

 
★話題商品が入荷★
 
★夏のプチ贅沢、アイスたち★