Tiffany & Co(ティファニー)さんでお買物。

コンセプトストア『ティファニー@キャットストリート』で驚いた事をご紹介しますねーーー。

まずはお店は全エリア撮影可能。

(但し、人の映り込みはNG!)

 

撮影範囲が通常のTiffany & Co(ティファニー)

ショップとは違いますよね。入ってすぐの

自動販売機。色がめちゃめちゃ綺麗ーーー!

パフューム等が手軽に買えます。渋谷と

ここの2台しかない機械です。

 

更にココが凄い!!ティファニー職人よる、

トロフィーやチャンピオンリングが特別に展示

されています。8月末までの期間限定展示。
こちらも撮影OKとの事です。

オリンピックイヤーにちなんで、

フットボール、バスケットボール、テニスなど

スポーツのメジャー大会のトロフィー等。


ティファニーで作っている事も知らなかった

です。造形も美しく、目を引きます。

※映り込みを避ける為、ナナメから撮影※

 

中でも今年はブランド初となるeスポーツトロフィー!

ミクシィ開発のスマホアプリゲーム

「モンスターストライク」のトロフィーも手掛けた

事で話題!新しい発見があります!

 

ティファニー×グローブ・トロッターの

ティファニー ブルー ラゲージも

通常は撮影NGですが、こちらのお店は

撮影もOKでした。もう店頭にあるだけの

限定販売。気になる方は急いで。

 

ワンコ連れの方もいらっしゃいました。

カフェエリア以外は同伴OKですが、

バッグ等の中に入れるか、だっこの状態で

同伴可能との事でした。知らない事が多く、

驚きでした。お買物はまた別の記事で!

※写真はイメージで、違う場所です※

この度、N様とY様のご協力により、

お伺いが出来ました。有難うございました!

 

お店の方に、別々に3回褒められた、

ワタクシのスマホケース。さすが、皆様

よく見てらっしゃいますねーーー。

こちらを数年愛用しております↓↓↓


イベントバナー

 

★とうとうあのマスクが登場★

 
★話題商品が入荷★
 
★夏のプチ贅沢、アイスたち★