カルディコーヒーファーム/KALDI COFFEE FARM

で発見した、スイカ商品を3点購入して、

自宅でスイカ祭を自己開催。さて、どうかなぁ。

 

まるごとスイカチップス!

スイカだけの自然の甘さ。これ、開けたら

結構衝撃でした。ご紹介していきますね。

 

↓ココにビックリ!!

1袋に生食用トマト6個分のリコピンが

含まれています. 乾燥させることにより

生のスイカよりもリコピン値が高くなります。

 

更に、このパッケージから雰囲気を想像し、

中を開けてびっくり。凄い、まさにスイカ!

 

無添加安心。すごい平べったいチップスに

なっている。味もめちゃ甘くてビックリでした。

 

そして、スイカドリンクも飲みく食べです。

 

CHABAA(チャバ) ウォーターメロンドリンク

タイ産ストレートすいか果汁ならではの、

まるですいかそのものを食べているような

驚きの味わい!みずみずしい美味しさ。

 

モーション 100% ウォーターメロンジュース

無農薬栽培のスイカ果汁100%使用。

まるですいかそのものを食べているような

驚きの味わい!砂糖・着色・香料不使用。

 

いずれも、まるでスイカ!と書いてありましたが、

飲み比べると、CHABAA(チャバ) の方が甘く、

もう好みでしかないかもしれませんが、私は、

モーションの方がよりスイカっぽい気がしました。

やっぱり100%だからかな?凄いスイカだった!

 

そして、マリトッツオが大量入荷!!

こんなに大量にあるのは、初めてみました。

ようやく生産が追い付いてきたのかな??

 

★話題の夏商品★

 

★ランキング急上昇★

★話題のドリンク、ビール★