たくさんの方にコメントを残して頂き、

本当に本当に有難うございます。

毎日とても胸が痛むのですが、なんとか

少しずつ、自分に出来る事を増やしていく

日々です。記録として更新しております。

 

先日、佐伯チズさんの大ファンである事。

いちさんにも佐伯チズさんの言葉を伝えて

共に闘病に勇気を頂いた事をブログに

書きましたが、現在に至っても

チズ様語録は私の心の支えになってます。

 

先日は佐伯チズショップ様でお買い物を

しました。(※モニターではありません)

佐伯チズさんの代名詞的な美容法、

「ローションパック」のセットです!

 

とても丁寧なお包みで、開けた途端、

佐伯チズさんらしい佇まいにビックリ。

 

サンクスカードというのでしょうか。

佐伯チズ先生の美しいお写真や、

佐伯チズ語録も入っていて、感激!!

更に驚いた事に、お手紙も頂きました。

 

チズ様も最愛のご主人様に先に旅立たれ、

失意の底に落ちてしまわれた過去がありますが、

そこから立ち直り、ご活躍される様になり、

よく仰っていたという言葉。すごく心に響きました。

あちらで主人と再会した時に

すぐに気づいてもらえる様、綺麗でいる事。

主人にほめてもらう為に一生懸命生きる事。

 

そういえば私も、ただ彼に褒めてもらいたくて

これまで生きてきた様に思います。それは

本当にちょっとした事でもとても嬉しくて。

毎日が幸せに満ちていました。

いちさんは全てを言葉にしてくれて、

毎日、素敵な言葉のプレゼントをくれました。

「これ可愛いね」「これ便利だね」「美味しいね」

「今日の服も素敵だね」「とても似合うね」

「面白いね」「楽しいね」「ビックリしたね」

 

「髪が綺麗だね」「お肌が綺麗だね」

たくさんまた褒めてもらえる様に・・・。

そういう事なんだなと、改めて気づきました。

 

たくさんの愛情が詰まった、

佐伯チズさんのショップは、現在も

佐伯チズさんを感じる事が出来る場所。

https://www.instagram.com/saekichizu_onlineshop/

楽天ショップを利用させて頂きました。

心のこもったご対応に感激したので、

今回ご紹介させて頂きました。多くの方に

夢と希望が届きます!!

 

私が好きなチズ様語録。

「美人にはなれなくても、誰でも綺麗には

なれます。さぁ、綺麗になりましょう」↓↓↓

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

人生最後のデート、その1はこちら↓↓↓

 

イベントバナー