たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

共に泣いて下さった方も多く、日々

癒されています。時間が掛かっても、

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

画像はいちさんの画像フォルダから。

闘病前から頭痛持ちで、よくセデスや

ロキソニンを飲んでました。薬入れに

面白いからと、私がいれていた容器。

彼の恩師から、お手紙を頂きました。
仕事で共にずっと走ってきた事。
病気の事も最後まで諦めなかった姿等、
肌で感じていたと連絡を受けました。。。
知らなかった夫の姿を垣間見ます。
 
その中のいちさんの言葉。
「妻も諦めは毒だと言ってましたから!」
に驚きました。覚えててくれてたんだ…。
佐伯チズさん(昨年6月ALSで亡くなられています)
最後の著書として発売されたのが、
「夢は薬、諦めは毒」。
素敵な言葉だと胸に刻み、いちさんにも
書籍を勧めて、昨年、読んでもらいました。
「最後に伝えたい33の言葉」をまとめた
ムック本で最後の言葉が残ってます。
 
最後まで諦めずに、前向きに生きてらした
という点で共通点を感じますが、いちさんも
そんな想いと言葉を覚えていて、人に話して
くれていた事が分かり、感激でした。
私が好きな動画。すご~く元気が出ます↓↓↓

最後に編集担当の方に佐伯さんが仰った

という言葉。「人生色んなことがあるけれど、

考え方一つで乗り越えられるからね、

一緒に頑張りましょうね。」
という言葉にも優しさが溢れています。

 

美容に一番大切なのは、心の持ち方です。

自分を大切にする事の大事さ。

こういうかっこいいオトナになりたいと
憧れる、大好きな憧れの佐伯チズさん。
一周忌になります。ご冥福をお祈りします。

佐伯さんもダンナ様が大好きで大好きで、
先に旅立たれたダンナ様とお空で
再会して、幸せにされている事と思います。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 

 

イベントバナー