しまむら土曜日チラシ★★7/17(土)~7/20(火)★★

★WEBチラシが出ています★人気ブランド大集合

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

SSEiS(エッセイズ)人気のカットソーパンツ
890円+税!dearful(ディアフル)は可愛い
ティアードスカートが素敵ですね。
人気ブランドのU.S.POLO ASSNは
ワンピやTシャツが切替付きでキュート!
 
dearful(ディアフル)の3連バッグ。
前回発売時も話題だったショルダーバッグ。

 

ディック・ブルーナさんの描くミッフィー

(うさこちゃん)も誕生65周年。

今回は冷感枕パッドも登場。人気の柄です。

タオル各種も毎回人気です。早めにGET!

 

ちょこらび、ご注文はうさぎですか?等も登場。

点数制限も結構ゆるめですね。

やっぱり気になるディズニーのTシャツと

ハーフパンツ。お気に入り見つかるかな。

夏物セール商品も各売り場に増えている

時期です。行かれる方はお気を付けて。

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ、

自宅への配送といった活用も出来ます!

オンライン限定予約商品もチェックしたい。

https://www.shop-shimamura.com/ 

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。

 

 

 

 

 

 

★話題の夏の福袋★

 

★ランキング急上昇★

★話題のドリンク、ビール★