しまむらで7月10日発売のスヌーピーの

バッグ。朝9時からしまむらオンラインストアは

激混みでサーバーダウン。お店では開店時間に

行列が出来、その場で即完売…。

 

正直、甘く見ていました。これ程の人気とは。

これ1つをGETするのにどれだけ大変だったか。

本当に本当にビックリ。これぞスヌーピー旋風!

 

商品詳細はしまむらオンラインストアに

明記されているので、ご参考下さい。

品番もサイズも全て明記されています。

 

色違いでダークブラウンも発売になりました。

同時にお取り寄せをかければ、他店に

在庫があれば、間に合う可能性もあるかも?

 

底鋲付き。バッグの裏側にもポケットあり!

 

余談ですが、今回点数制限欲しかったです。

お店に「各種各1入荷が原則」の商品を、

「各種ごとお一人様1点のみ」と点数制限

されても、何の意味もなく・・・。

 

まとめて購入したい方が殆どなので、

1つだけでも手に取れたのが奇跡でした。

そんな貴重なバッグ。想い出深い1点です!

ネットで購入出来たバッグも1点。

年々しまむらの商品は競争率が

高まってますね。そのうちに

手が届かなくなるかも・・・。