しまむら水曜日チラシ★★7/14(水)~7/18(日)★★

★清涼アイテム特集★暑い夏を乗り切ろう!

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

清涼アイテム特集。もう爆買いしたい位、

不快指数が高まっている今日この頃、

これは気になる特集ですね!!

 

全部接触冷感素材になっている。

COTTON from USAも接触冷感。

カーデもパンツも接触冷感!!

毎年楽しみにしている、今治タオルの
ハワイアン柄も登場。人気のサンダルも
790円+税~と、めちゃ安です!!
 
超COOL寝具は絶対にGETしたいですね。
一度使うと、やみつきになります。

私は冷感ケットと枕パッドを数年間愛用中。

今年は特に肉厚で、ひんやり感UPしてます。

ひえぷるやわらかまくら390円+税も

気になりますね。寝苦しい夜によさそう!

 

しまむらとアウトドアブランドのロゴスが

共同開発の「LOGOS DAYS(ロゴスデイズ)」。

ナチュラルなカジュアルアイテム勢揃い。

バッグも可愛いですけれど、キックバック

シューズが気になります。軽量でソールを

踏んでも履ける2WAY!いいですね!

 

近藤千尋が着る正解コーデFLASH BLUE 。

シンプルで可愛いですね。最近発売が続く

ロゴ入りのTシャツは700円とプチプラ!

大きいサイズのティアードチュニック。可愛い!

セール商品も続々増えているので、

春夏商品もかなりお得に買える季節。

割引商品もこの機会に!!

 

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ機能、

自宅への配送といった活用も出来ます!

オンライン限定商品もチェックチェック。

明朝9時から予約スタートの商品も!

https://www.shop-shimamura.com/

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。

外村美姫『【しまむら購入品】イロチ買いワンピ試着』しまむらで発見した、ペイズリー柄のワンピース。色違いもあったので、追加購入。上品キレイな形で程よく落ち着いた柄が素敵! ブルー系が特に好みですが、ベージュ系も…リンクameblo.jp

 

 外村美姫『【しまむら購入品】韓国で人気のKF94マスク』しまむらですっごく売れてたマスク!白はラスイチだったので、買ってきました。医療用レベルと噂の高性能「KF94マスク」! 立体で息苦しくなく、口紅もつきにくい仕…リンクameblo.jp

 

 

 

 
★話題のドリンク、ビール★