ミスドで購入した新作ドリンク!

これ、3日連続通って、やっと飲めました。

1日目は売切れ、2日目は氷コーヒーがお店に

届かず、3日目でやっと…念願でした…。

ミスドの「氷コーヒー」、絶対美味しいやつ。

 

ちなみに新商品「氷コーヒー バラエティ」

発売は7月2日です。氷が溶けるほどに

コーヒー感がアップする、ミスタードーナツの

ロングセラー商品。発売が常に楽しみな商品。

 

今年は特に凄いらしい!!

コーヒー氷の量を2倍にし、さらにコーヒーや

ミルクとの相性が良いフレーバーでアレンジした

チョコレートソースが入った「ダブル氷コーヒー カフェモカ」、キャラメルソースを溶かしながら楽しむ「ダブル氷コーヒー キャラメル」の2種!

詳細は公式HPで確認してみて。

 

すっごく濃厚で美味しかったのですが、

気温が高かったせいなのか、氷コーヒーが

約10分程で溶けてしまったので、もう少し、

氷コーヒーを味わいたかったかな。

 

上の方に氷コーヒー、下の方にチョコソースが

入ってて、濃厚で濃い味わいが最後まで

楽しめて、味わえました。

9月下旬までの期間限定だそうです!!

 

こちらもGETしてきましたーーー。

いつ行ってもお店の外まで行列の

ミスタードーナツ。大人気ですね!!

皆様の行くお店は如何でしょうか。

 

イベントバナー

 

★ヨックモックのポイントバックが凄い★

★毎回即品切れのANA機内食セット★