ミスドで購入した新作ドーナツ!

お店の外まで長い長い行列に並び、

在庫から2種類買えたのですが、

その場で販売中止になったドーナツも。

 

2021年7月2日(金)から発売になった新作。

「misdo meets BAKE & ZAKUZAKU」シリーズ。

チーズケーキタルト専門店のBAKEと、

​シュークリーム専門店のクロッカンシュー

ザクザクがコラボした豪華2本立て!

 

BAKEが全て品切れしていたので、

ザクザクから2種類を購入しました。

ザクザクポン・デ・リング(税抜)¥160

 

公式HPより。

チョコレートをコーティングしたポン・デ・リング生地に、グレーズをからめて焼き上げたトッピングをふりかけました。仕上げに「ZAKUZAKU」をイメージした線がけ!

 

見た目を裏切らない味わい。

ポンデリングらしいもっちり感とザクザク

らしい食感がみごとに感じられる美味しさ!

 

ザクザク クロッカンシュードーナツ チョコ

税抜)¥180

 

公式HPより。

「ZAKUZAKU」のクロッカンシューをシュードーナツで再現。グレーズをからめて焼き上げたトッピングで香ばしさとザクザク食感を表現し、仕上げにホイップクリームとカスタードクリームをサンドしました。

 

10個ある中から、一番ナッツがついて

いるのを選んだのですが、トッピングが

ほぼついていない物が殆どでした。

もしかしたら、トッピング外れやすいのかも。

残りのトッピングがほぼついていない物は

この後、回収になり、作り直しするそうでした。

ギリギリ買えましたが、新作6種の中で

これが一番、作るのが難しいらしいです。

 

いつ行ってもお店の外まで行列の

ミスタードーナツ。大人気ですね!!

皆様の行くお店は如何でしょうか。

 

イベントバナー

 

★ヨックモックのポイントバックが凄い★

★毎回即品切れのANA機内食セット★

 

 

50枚クーポンで1セット320円 冷感不織布マスク 10枚入り チュールマスク レースマスク カラーマスク デニムカラー 柄 使い捨てマスク 立体 四層構造 三層構造 花柄 レース 大人用 女性 男性 血色マスク 花粉 ウィルス 飛沫 風邪 ホコリ 対策 【 冷感不織布マスク 】