しまむら土曜日チラシ★★7/3(土)~7/6(火)★★

★WEBチラシが出ています★夏全開!!きれいめSTYLE

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

雑誌「ViVi」の専属モデル「藤井サチ」さん
とコラボ。着回しが簡単で、体型がキレイに
見える事をポイントにしたアイテム揃い♪
 
「星玲奈」さんが着るキレイ目スタイル。
最近は890円の新作プルオーバーが
増えていますね。プチプラで可愛いデザイン。
 
大きいサイズは、「えんどぅー」さんが着る、
着やせ服。可愛く着られて、着やせまで!

スポーティなアイテムもブランドコラボで、

機能性も重視。メンズは500円、700円の

アイテムも見逃せませんね。

 

今回特に気になっているのは、

レディースサンダル。歩きやすそうな

フラットサンダルはたくさん歩く日に!

トングサンダルも増えてきました。

今季人気のトングデザインもプチプラで

試し買い出来るのが嬉しいですね。

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ、

自宅への配送といった活用も出来ます!

オンライン限定商品もチェックチェック。

https://www.shop-shimamura.com/ 

毎回大人気のディズニー浴衣。
ラプンツェルのみ、現在在庫ありでした。
昨年も人気だったデザインです。

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。

 

 

 

 

 

 

★ヨックモックのポイントバックが凄い★

 

★毎回即品切れのANA機内食セット★