しまむらで購入した、プチプラサンダル。

300円でサンダルが買えるなんて神すぎ。

しかも誰が履いてもサイズぴったり!

 

2本のベルトはいずれもサイズ調整が可能

なので、自分サイズにぴったりフィット!!

屈曲性に優れ、歩きやすさも。

 

300円だなんて、信じられないレベル!!

24.0㎝でLでちょうど良かったです。

 

ブラック、ネイビー、カーキの3色ありました。

 

底には滑り止め加工が入って、しっかり

蹴り出す事が出来る。最高の歩きやすさ。

 

300円でサイズぴったりが嬉しく即買い。

試着したらもう買うしかないよね。

 

見た目にもスマートな雰囲気。

週末コーデも楽しんでみようかな??

 

500円サンダルもご紹介しています!