たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

私の気持ちの行き場として、現在

更新を続けております。お付き合い下さい。

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

バスケットボールをするのも見るのも

大好きだったいちさん。お部屋にはいくつか

バスケットボールもあります。ハワイで

購入したスマイリーボールは超お気に入り!

何故かバスケットボールにご縁が多く、

ハワイでもNBA決勝のラストを丁度の

タイミングでスポーツバーで見たり。

オリンピックチケットも当選!!

 

2019年の6月に当選し、キャンセルを

せずに、2人で観戦する事を1つの目標に

してきたのですが、事情も色々変わり(涙)

8月の参加については、家族から猛反対

もあり、泣く泣くキャンセル連絡した結果。

払い戻し期間終了の為、お手続きは

不可との事。えええ、そんな・・・!!

オリンピック開催側としては今現在、

キャンセルはNG。ご来場下さいとの事。

 

別途ご相談をした所、少し検討をさせて

下さいとの返信が再度来たので、現在は

返答待ちとなります。本当は行きたいの

ですけど、ご時世的に難しいのかな。

 

いちさんが元気だった時には、

B.LEAGUE チャンピオンシップ決勝に

連れて行ってもらった事も。その時に、

試合観戦には赤を小物使いで!と言われ

たので、急遽バッグとサンダルを赤に。

{A1ED801C-EDF6-404D-903A-44F5F63A07E3}

{CD4080E0-A1DB-41AC-A307-684DF47270BE}

応援するチームのイメージカラーを着たり、

持ったりするのがトレンドなんですよね。

当時、横浜まで見に行きました。

凄い楽しかった思い出です。

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 

イベントバナー