何故、毎日ブログを書き続けてきたのか。
何故、最近介護や病院の話が増えたのか。
少しずつ我が家の真実を明かしていきたいと
思います。普段の新商品情報とは異なるので、
ご興味ない方はすんなり読み飛ばして下さい。

 

元々オシャレでセンスあるいちさんは、

1階の物置部屋を片付けて、ベッドを置いた

状態に納得がいかず、4月末にはベッドの上

にいながら、出来る限りの模様替えをして、

お見舞いに来る方にもスッキリ見える工夫を

していきます。なんて前向きなんでしょう!

 

電器も変えて、ダイソーの時計も

ステッカーでアレンジしたり、パンダの

コーナーを作ったり。大好きで買い集めた

スニーカーに囲まれ、メンズらしいお部屋に。

 

3階のどこにある何を持ってきて!

と色々リクエストがありました。

なるべく綺麗に見える様に配置。

 

スニーカー、バスケットボール、

ピカチュウ等が好きで、かっこよく

アレンジして、毎日楽しく過ごせる様に!

こういう所もまた非常に前向きなんです。

 

インスタにもこうした投稿があった事を

最近になって気が付きました。どこにも

行かなくても、ベッドの上での生活でも、

小さな幸せを見つける事は出来るんですね!


もう少し【続く】予定です。お付き合い下さい。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp


※只今、筆者体調不良の為、コメントに

 ご返信が出来ません。どうかご容赦下さい。

 拝見しており、お気持ち有難く受け取ってます※

 


イベントバナー
 
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★