しまむら水曜日チラシ★★6/23(水)~6/27(日)★★

★ワクワク全力祭★夏コーデ全力価格!★

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

 

MUMUさんイチオシ夏コーデも全力価格!

人気のプルオーバーは890円、

ワンピースは990円とかなりのプチプラ。

990円で最旬トレンドが手に入る。
ボリューム袖のシャツブラウスが素敵。
HK ATHLEのTシャツは690円(驚)!
 
実用グッズが全力特価!
インナーもかなりお得ですが、
パジャマ1000円が気になってます。

冷感マルチカバーが900円?安い~。

冷感クッションや冷感敷パッドも900円!

 

やっぱり一番気になるのはバッグです。

カゴバッグ900円均一は絶対GETしたい。

サンダル700円・900円。嬉しい全力価格。

アームカバー500円、不織布マスク300円、
ここら辺は手に入れたいですね。
 
久しぶりの登場になった、LOGOS DAYS!
家族の楽しみ、ぜんぶ一緒に!

アウトドアもオシャレかつ動きやすく快適に。

スポーツサンダルが可愛いですーーー。
ネイティブ柄のクッションやマルチカバー
LOGOS(ロゴス)らしくて良き!!
 
2PINKのフレッシュな新商品。
大きいサイズはリラクシーコーデ、
アッシュイデアルはミセスなんですねぇ。
チラシは毎回新しい発見がありますね。

レナウンインクスとしまむらが共同開発した

機能性インナー「ファイバードライ​」で、

さらっと快適、心地いい毎日を!

 

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ機能、

自宅への配送といった活用も出来ます!

オンライン限定商品もチェックチェック。

ミッフィーグッズが可愛くて気になる~。

https://www.shop-shimamura.com/ 

 

花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。

 

 

 

 

 

イベントバナー