しまむらで見つけたフィッシュテール

ワンピースです。後ろが長くなってて、

着るだけでお洒落感増し増し!!

 

ブラウス型で襟があるのできちんと感も。

ノースリーブですが、両側がふんわりと

しているので、二の腕も目立ちにくい。

 

楽天市場GREEN BOWL様から、

スヌーピーデニムトートバッグご提供頂きました。

シンプルなデザインで使い易く可愛いです。

 

 

 

いつものデニムスタイルにプラス!

手持ち、腕掛け、ショルダー持ちOK!

大容量サイズ。ウォッシュ加工です。

 

 

白×デニムコーデってやっぱり素敵~。

 

新田真剣佑さんがブランド公式モデルの

「EGOIPSE​」(エゴイプセ)!届きました。

clavis楽天市場店様からご提供頂いた、

クレンジングバームです!!

 

 

 

「EGOIPSE CLEANSING BALM

(エゴイプセ クレンジングバーム)

マツエクOK W洗顔不要です。

 

爽やかなラベンダーの香りに癒されて、

しっかりと洗顔出来る頼れるアイテム!

#すっぴんの極み

 

るろうに剣心にも出演中の新田真剣佑さん

愛用のクレンジング​バーム。まずはしっかりと

汚れを落とし、スキンケア。大事ですね!!