ティファニーさんとブランチ! 

IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori 

 

IMPREST CAFE1周年。通い始めて1年です。

1周年記念のスペシャルランチメニュー!



特製ローストビーフサンド フレンチフライ添え

注文殺到で、キッチンが大変そうでした。

 

物凄い食べ応えだったな。ティファニーさん

とお茶して帰りました。ホットティー好き♪

 

可愛い、可愛いと可愛がられて幸せ顔。

 

今日は白コーデでした。

サングラスは親子共にダイソー商品。

 

本日のコーデはこちらから↓↓↓↓↓

 

暑くなってきましたね。

サンシーア ストア様から、髪が長くても

使える、羽なし 首掛け扇風機・ネックファン

・首かけ扇風機ご提供頂きました。


スタイリッシュな形で、見た目にもスマート。

髪の毛を巻き込まない仕様です。

ネックファンも進化していますね。静音運転で、

3段風量調節が出来、4時間連続使用可能。

 

オフィス、自宅は勿論ですが、外での作業に、

すごくいいですね。2021年最新設計!

通勤通学にも、プレゼントにもお勧めです。