たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

共に泣いて下さった方も多く、日々

癒されています。時間が掛かっても、

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

facebookさんから、過去の想い出の

おススメがあったのですが、

2年前に過去最高に、いちさんが

私の写真を撮ってくれた日でした。


【ド派手ソフト】インスタ映えソフトクリームの値段

外村美姫『【ド派手ソフト】インスタ映え ハワイ ソフトクリームの値段』東京の原宿でも食べられますが、行列なく食べられるハワイで、たべてみました。可愛いチャーミーのソフトクリームです。アラモアナセンター、シロキヤ・ジャパンビレッ…リンクameblo.jp

本記事はこちら↑↑↑↓↓↓

【しまむらコーデ】ハワイウォールアート巡り

 

カカアコのウォールアート巡り!

たくさん写真を撮ってくれました。

構図等、やっぱりセンスがいいですね。

汗だくで周った、楽しい思い出です。‪



とても暑かったので、いちさんが先回りして

歩いてくれて、良さそうな撮影スポットを

見つけると、こっち!と呼んでくれて。

立ち位置も細かく教えてくれました。


写真が綺麗だったので、今日はまとめて

みました。写真は撮る側と撮られる側の

相性もあるので、今後は、こんな素敵な

写真はもう撮れないかもですね。。。

 

お部屋でも、私が起きると軽く整える

程度、ベッドメイキングしてくれて。

↓これは到着時撮影した画像ですが。

 

それから冷蔵庫にある物を並べて、

「ごはん出来たよ~」と言ってくれたり。

本当に面倒見のよい人でした。

世話好きと、世話される好きの

ペアで、相性がとても良かった感。

ハワイでも頼りっきりでした。


法要ついでに、スタバ飲み比べ等も

自宅で楽しんでいます。念願だった、

マリトッツォもお供えしました。

 

有難う、いちさん。

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 

 

イベントバナー