2021年6月4日(金) 浅草六区ブロードウェイに

「ユニクロ 浅草」がオープン。朝イチで

購入したのは、意外にもお花でした!

 

UNIQLO FLOWERがユニクロ浅草に登場!

季節の生花、購入出来ます。

一束¥390、三束¥990、組み合わせ自由。

 

紫陽花の鉢植えを追加購入したくて。

でも両手に持つのがやっとだったので、

今回は2鉢購入させて頂きました!

 

通常は紙袋は有料ですが、

OPEN日含めて3日間は無料でいれて

もらえました。こういうサービス嬉しい!

 

真っ白の紫陽花と、ブルーの紫陽花の

鉢植えにしました。受け皿までついてる!

 

先日、銀座店で購入した紫陽花と似た色合い

を選んだので、両側に配置。自宅では

ダンナ様と楽しんでいます。

キウイブラザーズも紫陽花アフロ可愛いでしょ。

 

◆◆◆関連記事へのリンクはコチラ◆◆◆

 

 

↓↓↓楽天スーパーセールスタート!↓↓↓

イベントバナー
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★