2021年6月4日(金) 浅草六区ブロードウェイに

「ユニクロ 浅草」がオープン。家族と行きたい

と思っていた場所だったので、2日目朝に

開店待ち行列に並んで、お買物しました!

 

‎ユニクロ浅草‎オープン記念プレゼント!
6/4(金)から6/6(日)の3日間 毎日もらえる
千社札モチーフオリジナルステッカー。

 

6/4(金)から6/6(日)の3日間 さらにもらえる!

オリジナルうちわも配っていましたが、

オリジナルショッパーももらえました。


 

期間中、ユニクロ浅草でお買い物すると、

金額に関わらず、特別デザインの

ショッパー(無料)で商品を渡してもらえます。

 

表裏で微妙にデザインが違うんですね。

 

購入したのは、飛ぶ様に売れていた、

100円の豆皿とポストカード。

 

ユニクロ浅草だけで買える

オリジナルデザイン豆皿の「雷門」ver.

 

ユニクロ浅草のオープンを記念した

オリジナルデザイン。数量限定。(¥590)

 

物凄い行列の長さにビックリしました。

特に100円の豆皿の人気が凄かったです。


↓↓↓楽天スーパーセールスタート!↓↓↓

イベントバナー

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★