たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

共に泣いて下さった方も多くて、日々

癒されています。時間が掛かっても、

少しずつ自分建て直ししていきますね。

 

本日はいちさんとティファニーの画像。

スニーカーが大好きで、メンズファッション

雑誌等も日々チェックしてた、いちさん。

今年は闘病で服が着れなかった事が

辛いと言ってたな・・・切なかったです。

 

写真が苦手なパパの貴重な蔵出し画像。

ティファニー1歳の頃。小さいですよね。

いちさんにだっこされています。

 

ギンガムチェックで親子コーデ!!

親子、夫婦でギンガムチェックにしたり、

やんわりペアな服装も楽しんでました。

 

スマートな服装の時にはバッグも

POPながらモノトーン系にして

ティファニーさんとお買物デート。

 

ティファニーさん、たくさんだっこして

もらったね。パパの手の温もりも

優しさも全部、ずっと覚えてようね。

 

天国にいるモカジャバさんとも会えたかな?

貴重なお散歩画像。本当にティファニーは

お散歩が苦手で歩かなかったけど・・・。

私はまだ現実が受け入れられず、

現実と向き合わないといけない書類関連の

整理に、心がついていきません。

少しずつ頑張ります。

 

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 


イベントバナー