日曜日のコーディネイト、詳しくご紹介していきたいと思いますーーー。
大好きなお気に入りカフェの記事は1つ前のブログをご参考下さいね。
{6C4FEC22-C235-4922-9998-278E5129B3E3}

今日のワンピースはダンナちゃんが選んでくれたものです。
FREAK'S STORE(フリークスストア)のお洋服が素敵だと見ていたら。
似合うのではないかと選んでくれたギンガムチェックのワンピース。
https://www.freaksstore.com/item/31488800740.html
{055BF29C-5F87-45D2-883D-7740F17B824A}

大小さまざまなギンガム柄をパッチワークのように繋げて作った生地。
親子コーデしたくて、ティファニーにもギンガムワンピースを合せました。
並べるとこんなに大きさに差があって、愛おしい限りです。
{74129807-32B5-4035-BC02-0E751B071E08}
{4F86F4C1-325A-4446-8912-EEE733F25CDE}
{DD725142-EDA1-4BF9-A721-A91DFDC4BB1E}

ワンピースを着せたら、お出かけだと気が付いた様で、玄関で待機。
ワクワク待っている姿を撮ってみました。早く早くって言ってるみたいです。
{B3F15260-D385-4C43-B90D-0A4687D9F5B9}

大好きなギンガムチェックで全身コーデしてみました♪親子仲良しコーデ♪
{3AE66C3E-5328-4A0F-9ECD-13C4297C3DF0}

全身はこんな感じです。珍しくしまむら率が低い日です。
▶ワンピース FREAK'S STORE[フリークスストア]
▶カーディガン しまむら
▶バッグ    楽天 pink trick
▶サンダル  楽天 SESTO Begin at Kobe!
{7E248601-CC76-43AE-A7F0-7FF5FE64FEDA}

大人かわいいギンガムが大好きです。サンダルもギンガムチェック。
チャンキーで歩き易いミュールタイプの新作サンダルです。
{71CCAB2C-EE04-4578-867F-242BE155A3DE}

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!