たくさんの方にあたたかいお言葉を残して

頂き、 本当に本当に有難うございます。

泣きながら、全て拝見しています。

心も身体もとても不安定な状況ゆえ、

必ずの返信が出来ず、申し訳ありません。

 

共に泣いて下さった方もとても多くて、

優しい気持ちになれたり、癒されたり。

時間が掛かっても、少しずつ自分建て

直ししていきますので、見守って下さい。

 

いちさんが大好きなキャラクターが、

キウイブラザーズ。CMがかかる度、

楽しそうに眺めていたのが印象的で。

 

最大限、努力もしましたが、

どうしても買えなくて、

禁断のメルカリで4000円で購入。

 

 

やっぱり可愛いですねーーー。

グリーンとゴールドの2個セット!

 

5月28日発売の『GLOW』7月号増刊

ゼスプリ キウイブラザーズ マスコットポーチ

 

早速、お供え。喜んでくれてるかな??

 

昨年の9月にはフィギュアを買う為、

2人で出かけた事もありました。

 

その時にCMの曲が好きと届いたLINE!

 

GLOWの予約をしてねと届いたLINE。

再販の時にもLINEをもらいました。

 

普段もLINEスタンプはキウイ率高め。

発売をとっても楽しみにしていました。

その手に取ってはもらえなかったけど、

ぬいぐるみ、届けてあげられて満足です。

 

人生最後のデート、ここから読めます↓↓↓

プライベート♡|外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ」Powered by Ameba外村美姫さんのブログテーマ、「プライベート♡」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 


イベントバナー

フルーツコンポートギフト 2個セット 白箱付き ジャム オレンジ レモン 人気 無添加 上質な素材 こだわり 詰め合わせ 母の日 父の日ミニマムエコバッグホワイト エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 トートバッグ 買い物バッグ シンプル ギフト 新生活 マイバッグ

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★