家族が大好きなキャラクターでした。

キウイブラザーズ。予約が全く出来ず、

サイトもクラッシュしてたので、発売日の

早朝にコンビニ10軒を周ったんですが。

5月28日発売の『GLOW』7月号増刊

ゼスプリ キウイブラザーズ マスコットポーチ

人気凄すぎない???

 

現在ではニュースにもなってますが、

こんなにも壮絶な争奪戦は生まれて初めて。

コンビニには4時到着で間に合わずポーン

 

うち8店舗は、店頭入荷分が割り振られず、

店頭に並べる事が出来ないとの事でした。

 

残り2店舗に至っては、正直目を疑ったの

ですが、勝手に段ボールが開けられてて、

GLOW増刊号だけが抜き取られてて、

これにはお店の方もビックリされてました。

 

コンビニの雑誌の入荷は基本的に発売当日。

5時頃に並べる予定のお店が多いとの事

でしたが、4時で間に合わなかったのは、

人生初。どんだけ人気なの??

衝撃でしかなかったです滝汗

メルカリで買うしか・・・。

1580円の雑誌が、4000円程の

相場です。普通に買いたい人が

普通に買えないのが切ない。

 

 

イベントバナー


パンダ自身 2頭め [ 企画出版室 ]週パン(ダ)大衆 (双葉社スーパームック)

【楽天ブックス限定先着特典】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【通常版】(オリジナルトランプ) [ 花江夏樹 ]【楽天ブックス限定先着特典+先着特典】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【完全生産限定版】(リバーシブルタンブラー+キャラクターデザイン・松島 晃描き下ろし色紙) [ 花江夏樹 ]

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★