しまむら水曜日チラシ★★5/26(水)~5/30(日)★★

★創立68周年★しまむら祭 第2弾★

※私的抜粋で紹介しますので、詳細はしまむらHPで! 

1000円フェイスタオル7枚セット
2000円バスタオル7枚セット
前回購入しましたが、かなりお勧め↓↓↓
3000円ふとんセットも超得です!!

500円シャツ、敷きパッド、マット等、

お得商品が多いですが、中でも

透け感カーデが気になってます。

 

700円バッグが毎回人気ですが、

ディズニーのルームワンピースや

カジュアルパンツ狙いです^^

900円ディズニーバニティセット。人気が

高まりそう。チュニックやトートバッグも

使い易そうですね!!

 

プチプラのあやさん夏物新作アイテム。

フリルブラウスが登場していますね。

プルオーバーも種類が豊富です。

インスタアカウント「しまスタイル」の

キュートなアイテムや、大きいサイズは

人気のももちゃんが可愛く着こなしてます。

 

しまむらのプライベートブランドで快適生活。

インナーやマスクも定番ですが、私的には、

ファイバードライの寝具が気になります。

色がキレイですね。ミントグリーンが好み!

勿論、高機能。心地よく眠れそうですね。

定番商品も掲載されていますが、

私はそろそろラッシュパーカが欲しくて。

着るだけUV対策。大賛成です!!

 

義理チョコしまむらオンラインストア義理チョコ

お気に入りがあれば、店舗へのお取り寄せ機能、

自宅への配送といった活用も出来ます!

オンライン限定商品もチェックチェック。

気になるシマエナガとシャンシャン。

https://www.shop-shimamura.com/ 



花火ブログで人気だった記事花火もう見てくれたかな。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★