しまむら歳末福袋がとうとう発売に。
12月23日(水)は朝から行列に並び入店。
本命だったタオル福袋。開店と共に店頭にあるだけ
カゴに入れるご家族連れで、即完売でした。

 

大人気さと自分の出遅れに言葉を失ってた所、

店員さんが、「若干まだ奥にあるので、

持ってきますね。朝から並んで頂いてましたよね」

と出して下さって、買う事が出来ました。超感激!

買えなかった、欲しかった!という方が

いらしたら、こちらの品番でお取り寄せも

リクエスト出来るかと。色違いも検索可能。

 

なんて綺麗なカラバリなんでしょう!

ここちラボ フェイスタオルセット各種

【7点セット】: 本体1,000円 +税

サイズ:34×80cm (15点限定お一人様1点限り)

 

天然素材シリーズ「ここちラボ」なので、

どうしても欲しかったのです。綿100%の

タオルは生地もしっかりしていてお勧め!

繰り返しのお洗濯にもふんわり感が続きます。

 

繊維商品を製造加工するための国際基準、

オーガニック認定を受けた原材料使用。

オーガニックコットン100%なので、

肌刺激が少なく、自然環境にやさしい

商品なんです。絶対に買い!超大満足!

コスパ最高ですね!!!

 
本日、バニティセットもブログでご紹介してます。

 

 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。