業務スーパーに入荷していた、
鬼滅商品。意外に鬼滅の刃も買える!
ベビースターラーメンが衝撃価格。

 

えええ、1袋48円だなんて。

鬼滅の刃 ベビースターラーメン(チキン味)

は通常80円程なので、超お買得です。

 

もうこの4種類しか残っていませんでした。

お友達に配ろうと思いますーーー。

 

更に、浜乙女さんの塩付おにぎりのりも、

ご奉仕品になっていましたが、これは

意外にやや安位のお値段の様です。

 

3月発売になったばかりの海苔と、

昨年発売のベビースターラーメン。

発売日と値下げ率も関係するのかな。

 

オリジナルシール付きだったのですが。

 

私的には、うーーーん。な結果でした。

 
マスクに目が釘付け。待ってた!
冷感不織布マスク!
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★