業務スーパーに入荷したてだった
マスクに目が釘付け。待ってた!
冷感不織布マスク!
50枚入りで498円と超プチプラ。

 

かなり山積みだったので、また買えると

思って、1つだけ試しに買って来ました。

でも正直、もっと買えばよかった品でした。

 

接触冷感クールマスク。

不織布の冷感タイプは昨年はとても

高額だったのに、こんなに安くていいの?

 

3層構造、使い捨て、99%カットフィルター

花粉、風邪、ハウスダスト等に。

まとめて1袋に入ってるタイプです。

 

ちゃんと厚みもあるマスクで、

形がとりやすいです。COOLの文字が

入ったデザインがさりげなくGOOD!

 

すっごいひんやりして、マジびっくり。

こんなに心地よい物だったなんて。

もう今日からこれ、つけます!お勧め!

 

50枚で498円ならばコスパも最高だし。

顔が蒸れやすい夏場とかもう、

爽快感がクセになる。快適マスクです!

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★