ミスドで本日購入したドーナツ。
ポンデ祭りです。遅ればせながら、
ポン・デ・ちぎりパンシュガーを初買い。
これ、トレイに乗せる時、結構要注意かも。
 
お砂糖でドーナツと紙皿とペーパーが
全て一体化してて、1つ乗せたら、もう1つが
くっついて、付いてきました(笑)
完全に事故です・・・なので2つ購入~。

 

お店の方が丁度近くで品出しされてて

思わず「うまいこと釣れましたね~」と

言われて、大爆笑。よくある事なの??

 

想像よりもしっかりした生地なんですね。

もちもちというより、ぎっしり?中身が

詰まってる感がしました。ボリュームあり。

 

やはり普通のポンデドーナツの方が

好みかも。ミスド×祇園辻利 第2弾

「ポン・デ・ダブル宇治抹茶」(176円)。

もっちりふんわりで好きですーーー。

※4個福袋チケットで交換してきました※

 

先日は発売日に

ミスド×祇園辻利 第2弾まとめ買い!

 

詳細は公式HPへ

 

楽天限定♪母の日ヨックモックSET購入しました♪

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に! 

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM                                          

  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫★インスタ★こちらです★